新着情報News

【離婚案件】住宅ローンの名義変更、低金利でローンを1本化して借換えを成功されたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  離婚により、不動産及びそのローンの名義を自分に変更したかったが、ローンの名義変更はできず、私が審査に通れば借り換えできると言われました。借り換えなら他の銀行もあるのではないか、どんな手順で進めたらいいのだろうと考えていろいろ調べたりしていました。

  


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  
  「離婚 住宅ローン」などのキーワードで検索していたところ、離婚に伴う住宅ローンの問題を扱っているところがあることを知りました。どこが信頼できるだろうと探しているうち、住宅ローンソムリエさんのサイトを見つけました。



Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  わりとすぐだったと思います。
  

Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  住宅ローンソムリエさんの企業理念のページを読ませていただいて、こちらに相談してみようと思いました。信頼できそうと感じました。



Q5:実際に相談してみていかがでしたか?


  離婚に伴う住宅ローンの借り換え、住宅の名義変更でお世話になりました。
  フルタイムの仕事もある中、離婚協議書の作成も同時進行で進めていましたので、不明点があったときには、随時メールで質問させていただきました。毎回丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
  離婚による住宅ローンの借り換えは、手続きの順序も重要ですが、そういったことを確認しながら進めていただけて安心してお任せできました。
  今は借り換えが完了し、ホッとしています。
  
  中村代表、そしてスタッフの皆様、ありがとうございました。


---------------------------------------------------
  千葉県在住K様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  当社のホームページを見て「信頼できそうと感じた。」とのこと  
  スタッフ一同大変嬉しく思います。
  
  そして、K様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで