新着情報News

当社を通すことで”様々なプランから最適な住宅ローンを選び”借換えを成功されたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  金利がもう少し下がらないかと思っていた。


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 

  ファイナンシャルプランナーに相談している一環で。


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  紹介をしてもらい、すぐに相談した。

  
Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  ローンの事が全然わからない事だらけだったので、色々な知識があるので良いプランを紹介してもらえると思ったから。


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?

   
  色々な銀行のプランを提示してもらえメリット、デメリットも教えてもらえた。
  自分一人ではわからない事が多かったので、とても心強かった。
  こちらの質問にも真摯に答えてくれた。

  無事借換えが出来て本当に良かった。

  
  ---------------------------------------------------
  東京都在住 K様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  スタッフ一同嬉しく思います。

  そして、K様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで