新着情報News

【住宅ローン借換】長年悩まれていたローンの借換えに成功されたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 
  借り換えしたくても、住宅ローンは収入や家計事情など、センシティブな内容な為、身近に相談できる人がいなかったことです。


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  友人の知人の紹介


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 
  この先のライフプランを考えていく上で、真っ先にどうにかしたいこと、しなければいけないことが住宅ローンの借換であった為、ご紹介いただけたことに感謝しております。

  
Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?

  お任せしてできる手続きの多さです。子育てとパートで忙しく、でも常に頭の片隅にある悩み事に対して、丁寧にわかりやすく道しるべを作ってくださいました。


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?
   
  相談させていただいてから、肩の荷が下りた気持ちです。そのくらい高い金利で月々返済していたものが、かなり少なくなり、長年悩んでいたローンの不安から解放されました。
  初回のオンライン面談から、こちらの相談したい事についてわかりやすくお答えいただけたのも、大きかったです。中村さんのお人柄だと思います。融資までの流れを相談しながらできた事で、一層理解も深まりました。
  また、メールで先々の予定を細やかにお知らせいただけるのが、とても安心で、心強かったです。問い合わせにも素早くお返事いただけた事で、すこしでも不安な所があれば気軽に相談できました。もっと早く相談できていたら…と思ってしまう位、借り換えは早いほうがよいと感じました。

  住宅ローンソムリエさん、中村さん、担当の皆様のおかけで、この先のライフプランに希望が持てました。良い年が迎えられそうです。本当にありがとうございました。

 
 ---------------------------------------------------
  東京都在住 O様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  スタッフ一同嬉しく思います。

  そして、O様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで