新着情報News

【住宅ローン借換】時期をみて再チャレンジをした結果、無事借換え成功されたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  子どもが産まれる時に貯金を使ったきり、なくなってしまった。


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 

  紹介。


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  相談しました。

  
Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  信頼している方からの紹介だったため。



Q5:実際に相談してみていかがでしたか?

   
  いろいろ要望をきいて下さって感謝しています。

  メールでのやりとりだったので、何となくずっとどきどきそわそわしていましたが、
  本審査承認のメールを頂いた時はうれしかったです。
 
  子どもが進学したこの時期に借換えができ、ソムリエさんに感謝です。
  いろいろと本当にありがとうございました。


  ---------------------------------------------------
  埼玉県在住 Y様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  
  約2年という期間がかかりましたが、Y様がご満足いただけた結果となり、
  スタッフ一同大変うれしく思います。  

  
  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで