新着情報News

【お客様の声】借換えをすることで月々の固定費を大幅に下げることができました。

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  月々の固定費で住宅ローンが負担となっていて、また固定金利で現在の低金利よりも高いため、支払いが大きな負担となっていた。

  

Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  
  紹介で知りました。  


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  はい。すぐに相談させてもらいました。
  

Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  複数の銀行のローンをシミュレートしてもらい、また目先の金利や総額だけにとらわれず、ライフプランを考えた上で、提案していただけそうだったから。


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?


  とてもよかったと思います。1つ1つのプランが具体的にポイントがしぼられており、納得できるものばかりでした。
 ライフプランを考えた上で、自分にあった銀行の住宅ローンへの借り換えができたので、月々の固定費を大幅に下げることができました。
 分からないこともすぐに確認して、連絡いただけた点もとても安心できました。
 
 相談してよかったと思いました。ありがとうございます。



---------------------------------------------------
  神奈川県在住S様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  スタッフ一同嬉しく思います。
  
  そして、S様のお役に立てたことをとても嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで