新着情報News

低金利で住宅ローンの借換えに成功されたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  住宅ローンのボーナス払いが大きいこと。
  


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  
  紹介されました。  


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  すぐに相談しました。
  

Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  紹介して下さった方を信頼していることと、オンラインでも初顔合わせの際の好印象で決めました。


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?


  この度は、色々と大変お世話になりました。
  度重なる相談に対するやりとりが、とても丁寧で明確だったので、とても有難かったです。
  今後も、是非お願いしたいと思っております。

---------------------------------------------------
  千葉県在住I様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  弊社への決め手が、「オンラインでの初顔合わせの際」とのこと。
  スタッフ一同、大変嬉しく思います。
   
  そして、I様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで