新着情報News

【リバースモーゲージ】短期間で資金調達を成功されたお客様の声

【相談の経緯】
 
 最初はリースバックを検討したそうなのですが、あまりにも安い買取り額の提案だったので、リバースモーゲージを検討したいという相談。
 ただし、諸事情があり、融資を急ぎたい状況でした。

 融資の翌日に、相談を依頼されたお客様より素敵なお言葉をいただきました。



【お客様の声】

 おかげさまで、ローン実行までこぎつけることができました。

 昨日負債も全て返済し終えて、人生の新たなスタートを切る準備ができました。
 本当にありがとうございました。

 利息は増えましたが、金額も余裕を持ってお借りしておいて、良かったです。
 FPさんからのご紹介での中村さんとの出会いでしたが、私はとてもラッキーだったと思います。
 
 やっぱりご縁と信頼できる方とのつながりは、大切だと改めて感じました。
 どなたかお困りの方がいらしたら、ぜひご紹介いたしますね。
 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(東京都在住、H様)


---------------------------------------------------
 

 東京都在住H様、貴重なお言葉ありがとうございました。
「人生の新たなスタートを切る準備」のお手伝いができたこと、
 スタッフ一同大変嬉しく思います。
  
 そして、H様のお役に立てたことを嬉しく思います。


★今返済中の変動金利の住宅ローンの金利が上がったら!?
返済金額のシミュレーションで不安を「見える化」しませんか?

★「離婚×住宅ローン」プロにご相談ください


シミュレーションとZoomでの解説をいたします(税込み8800円)


 →お問い合わせはこちらからどうぞ

 →住宅ローン見直しについての詳細ページはこちらからどうぞ