新着情報News

”住宅購入する前にローンについて知りたいです”ご相談をされたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。


Q1:「住宅ローンソムリエ®」に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 

  どこのローンがいいのか、ペアローンがいいのか収入合算がいいのか
  


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  
  ご紹介  


Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?
 

  すぐにお時間をつくっていただきました。感謝しております。
  

Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?


  ご紹介いただいたためです。


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?


  まず自分たちがどれくらいの費用をローンにあてられるか、また変動金利や固定金利などの違いを丁寧に教えていただきました。
  この度はお忙しい中お時間をつくっていただきありがとうございました。
  子供の体調不良でご迷惑をおかけしましたが、寄り添ったご提案、丁寧なご案内をいただきましてありがとうございます。
  
  今後知り合いでローンの形成でお悩みの方がいらした際にはぜひ紹介させていただきたいと思います。

  本当にありがとうございました。



---------------------------------------------------
  茨城県在住N様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  また弊社の対応が「寄り添ったご提案」であったとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。
  
  そして、N様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで