新着情報News

スタッフのひとりごと

スタッフのひとりごと

こんにちは。
もともと読書を1日のルーティンのひとつにしているのですが、どうも本が日増しに増えてしまい、ストック本を床に置き、さらに本の山が連なるという事態が生まれてしまいました。
…ということで!最近、本棚をDIYしました。
子どもたちから、「本屋さんみたーい」と言われ嬉しさが込みあがったスタッフKです。

写真は、奉納した鉛筆たちです。
物を永く使用すると、付喪神が宿ると聞きます。
私は、鉛筆に付喪神が宿ったというわけではありませんが…。
愛着を持って長い間使用した鉛筆くんたちを、短くなったからといってすぐには捨てず、補助軸などを使い最後まで使用し、「今までありがとう」という気持ちを込めて奉納しています。

この時期になると、遠い昔受験をした際に、家族や先生、先輩や後輩などから“念”を込めてもらった受験鉛筆を思い出します。
いつか子どもたちが受験をする際に譲ろうかと思っています。
受験生のみなさんの桜がひとつでも多く咲きますように願う今日この頃です。



★金利が上がるかも?と不安なあなたへ
「今こそ住宅ローンの見直し」しませんか?

★「離婚×住宅ローン」プロにご相談ください


シミュレーションとZoomでの解説をいたします(税込み8800円)


 →お問い合わせはこちらからどうぞ

 →住宅ローン見直しについての詳細ページはこちらからどうぞ