新着情報News

契約して10年以上経過した「住宅ローン」の見直し相談をされたお客様の声

【お客様の声】

弊社に、住宅ローン相談を依頼されたお客様に聞いてみました。

 
Q1:住宅ローンソムリエ®に相談する前、どんなことで悩んでいましたか?
 
  住宅ローンの金利については、契約してから10年以上経過していたため、見直しは行う必要があると思っていました。


Q2:何がきっかけで「住宅ローンソムリエ®」を知り、相談しましたか?
 
  紹介
 

Q3:「住宅ローンソムリエ®」を知ってすぐに相談しましたか?しなかったとしたらなぜですか?
 
  すぐに相談しました。
  
   
Q4:何が決め手となって、当社「住宅ローンソムリエ®」に相談しましたか?

  紹介をしてくださった方もとても丁寧にいろいろご説明してくださり、その方が紹介された方ということで相談してみようと思いました。
  それから、その方が住宅ローンソムリエがどのような会社かというご説明もしてくださり、その内容を聞いて相談することに決めました。
  


Q5:実際に相談してみていかがでしたか?
   
  私は本当に住宅ローンを組む時も言われるがまま契約し無知なのですが、わかるように丁寧に説明してくださり、疑問やアクションを起こした際にはすぐにレスポンスがあり安心して進めることができました。


 
 ---------------------------------------------------
  東京都在住N様、貴重なお言葉ありがとうございました。
  当社のことを知り、ご相談することを決めていただいたこと、
  スタッフ一同嬉しく思います。

  そして、N様のお役に立てたことを嬉しく思います。

  
  返済中の住宅ローンでお困りの方やお悩みの方はぜひご相談ください。
  ご相談フォームはこちらまで